本文へスキップ

「こども食堂なごみ」は、佐賀県 上峰町の「心の栄養補給」と「なごみ」のお店です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0952-52-1566
〒849-0124
佐賀県三養基郡上峰町大字堤1651番地269

お知らせnews

 令和6年3月の営業日のお知らせです。
令和6年4月の営業は?
 4月21日(日)に上峰町町民センターで営業いたします。


但し、近隣地域の”新型コロナウイルス感染症やインフルエンザ・はしか等の発生状況”によっては
変更や、中止する場合もございまので、ホムページでの確認をお願いいたします
                 
 
3月の営業は、3月24日(日曜日)にコロナウイルス感染症やインフルエンザ・はしか等の感染予防を徹底し「上峰町町民センター」で「春休みのイベント」の営業を致しました。皆様のご協力をいただき、お客様に喜んで頂く事が出来ました。そして、沢山のお客様にご来店いただきました。心から感謝申し上げます。


次回の営業の際は、みなさまのご来店をお待ち申し上げております

 
また、「佐賀未来アシスト事業補助金」をいただきフードパントリー事業も展開中です。また「生活困窮者支援体制設備事業プラットフォーム補助金」もフードパントリー事業に有効に使わせていただきます。各方面からの助成に心から感謝申し上げます。
 

※参考写真 (食材等の入荷状況で実物と異なる場合があります。)
大切なのは、毎日の「外出後と食事前」の「うがい」「手洗い」を忘れない事です!そして、
「必要な時にマスクをする事」だよ。

子ども達のためにも、ワクチン接種可能な方は、接種されることをお勧めいたします。
またコロナウイルス感染症やインフルエンザ・はしか等が徐々に増加傾向になっています。周りに注意しながら楽しく過ごしましょう。

  「3月24日の子ども食堂は楽しかった~!」      「上峰町町民センターで春休みのイベントだったんだよね」   「4月の営業日は4月21日に、上峰町町民センターであるんだって」      「メニューは、煮込みハンバーグや、 いろいろあるらしいよ!」            「みんなで感染症に、気をつけようねぜ!予防接種もしようぜ!」   「まだまだ、うがい・手洗い・混雑時のマスクもしようね!」    「おじいちゃんや!おばあちゃんにも教えようぜ!」
   
 


「たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。」







 

お知らせ‼
令和6年3月の営業は
3月24日(日)に上峰町町民センターで春休みのイベント営業でした。

皆様のご協力で無事終了いたしました。


4月は、4月21日
に上峰町町民センターで営業いたします

なお、内容の変更や中止の場合は、ホームページでお知らせいたしますので確認をお願いいたします。
次回の営業の時は、みなさまのご来店を心からお待ち申し上げております

  

4月になったら、春がやって来ます。楽しく体力をつけるために、沢山食べて沢山眠りましょう。
そしてコロナウイルス感染症やインフルエンザ・はしか等にならないように注意しましょう。

毎日の外出後や食事前の「うがい」
「手洗い」
忘れないでね!
もちろん、混雑時にマスクをするのも大切だよ‼
マスクは「いつ着けるのか」を考えましょう。

 

ボランティア活動参加者へのお礼と募集のご案内

令和6年3月24日(日曜日)の「こども食堂なごみ」にご協力いただいた皆様感謝申し上げます。コロナウイルス感染症やインフルエンザ・はしか等の予防を徹底し営業いたました。沢山のお客様にご来店いただき無事終了いたしました。
上峰町民センターでの営業でしたが、ご協力本当にありがとうございました。


「こども食堂」の活動は地域住民の参加・ご協力が必要な活動です。子供たちの遊び相手、食事の準備・後片付けのご協力、ならびに食材等のご寄付をいただければ幸いです。活動趣旨をご理解の上、多くの皆様のご参加・ご協力をお願いいたします。

※詳しくはスタッフにお気軽にご相談ください。


shop info.店舗情報

こども食堂なごみ

   〒849-0124
佐賀県三養基郡上峰町大字堤1651番地269
TEL.0952-52-1566
FAX.

リンク先
カフェアンドドッグラン 和み
佐賀県ふうせんバレーボール協会

inserted by FC2 system